2017-01-01から1年間の記事一覧

ユーグレナサプリって人気なの?

この間ドラックストアでユーグレナサプリってのを見かけました。もともと風邪気味が続いていたので、体調管理に乳酸菌サプリでも購入しようかと立ち寄ったドラックストアでしたが、思いのほか色々なサプリメントが売っていて楽しかったです。 そこで見つけた…

愛車をどうやって売るか

転職して、給料がだいぶ下がってしまったので、愛車のオデッセイを手放そうかと考えています。僕は体が大きいので、そんな理由でオデッセイに乗っていたんですが、燃費があまりよくないオデッセイでは転職先の会社事務所まで行くのにガソリン代がかかり過ぎ…

夜のお悩みが浮上した

最近歳のせいか、夜の悩みがあります。 といってもEDとか精神的な病気ではないんですが、このままコンプレックスを抱いて生きていくのもしんどいかなって感じです。 実は先日社員旅行に行った際に同僚たちのたくましいものを見てしまい、自分のもののふがい…

認知症の介護に直面した

こんにちは。今日はちょっと暗い話題です。認知症って知っていますか?物忘れがひどくなった程度の認識の方もいるかと思いますが、実際には全く違います。 確かに最初の段階では物忘れがひどいとかの症状があるみたいですが、認知症が進行していくと、それ以…

最近溜まり気味(便通)

最近なんだか調子が悪く、顔にもニキビなど出来物が出来たりしていました。 その原因はおそらく便秘気味だということだと思います。 最近、忙しかったせいもあって、毎朝快調だったのに朝の時間に済ませず慌てて出勤することが続いていたために、もう1週間…

寿司大好きブログ

寿司が大好きです。昔はカッパ寿司によく行っていましたが、最近はスシローに通っています。 みなさんはどんな寿司が好きですか?回らないお寿司屋さんでおすすめがあれば教えてください。 給料のほとんどは寿司代に消えて行っているといっても過言ではない…