愛車をどうやって売るか

転職して、給料がだいぶ下がってしまったので、愛車のオデッセイを手放そうかと考えています。僕は体が大きいので、そんな理由でオデッセイに乗っていたんですが、燃費があまりよくないオデッセイでは転職先の会社事務所まで行くのにガソリン代がかかり過ぎて困っています。

今まで2回オデッセイに乗り換えてきましたが、今の型式のタイプのオデッセイが一番好きなクルマです。だから一概にガソリン代がかかるって理由だけで売ってしまうのは心に何かが引っかかるんですよね。。。

そうはいっても、生活が懸かっていますから、なんとかしないといけないんですが、、、他に出費を抑えるといっても今考えているのは格安スマホに替えるとかですが、面倒くさそうでまだ行動出来ていないのが現状です。

スマホ代も月に1万円もするのでなんとかしたいですが、それよりもガソリン代の方が月に2万以上かかるようになったのでなんとかしないとって思いです。。。

やっぱり車を売るしかないのでしょうが、今まで大切に乗ってきた愛車なので、安くは売りたくありませせん。

だから、高く売る方法を探しました!

それがこちらのサイトに書かれていたので紹介しておきます。車買取 北上市

丁度近所の北上市でクルマの買取店を探していたときに見つけたサイトです。

より高く売るためにどうしたらいいのか、わかってはいたような気がしますが、整理されていると役に立つなって感じですね。