ユーグレナサプリって人気なの?

この間ドラックストアでユーグレナサプリってのを見かけました。もともと風邪気味が続いていたので、体調管理に乳酸菌サプリでも購入しようかと立ち寄ったドラックストアでしたが、思いのほか色々なサプリメントが売っていて楽しかったです。

そこで見つけた、というか、小さなテレビでCMを何度も流していたので目に付いたのですが、このユーグレナってなんとミドリムシのことらしいじゃないですか!?

東京大学ミドリムシの研究が進んで安全に培養?繁殖させることができるようになって、それをサプリメントとして売り出しているってことみたいですね。

このミドリムシユーグレナ)ってのは栄養がすごくたくさん入っていて、魚と野菜の成分(栄養素59種類)も摂取することができるtっていうじゃありませんか!?

これは驚きですね!?いちいち野菜ジュースをのんで、DHAEPAだと魚も食べなくちゃだめだって考える必要がないってのは毎日の献立を考える面倒を減らしてくれそうです。なにせ、このミドリムシですべて補えてしまえるんですから、、、

これだけすごいミドリムシならたくさんの商品があるんでしょうね。そういえばコンビニでもユーグレナヨーグルトが売っていたような気がします。

まぁ、サプリメントで取るのが一般的でしょうが、オススメ商品で迷ったらここのサイトが参考になりそうです。ユーグレナ 人気商品